バーとジャズの街 宇都宮

user-pic
0

土曜日の夕方、友達の誘いで急きょ
『日本一のジントニック』を飲みに宇都宮にいてきました。

急な誘いはあまり気にならないし、日本一が近くで味わえるとあらば、
行くしかないでしょう!

村上龍の本に、おされなバーで『ビア』しか頼めないのは田舎もので、
そんなカップルが夜景のきれいな場所でイチャイチャするのは
景観を損なう・・・なんてことを書いていた気がするが、
私もそんな1人。
でも今回はジントニックと決まっていたので、
景観も損なうことなく無事注文。
かなりおいしかったですよ。

http://www.ucclub.net/shop_chamonix.html

その後行った屋台村で、浴びるほど『ビア』を飲んでやったけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://negio.com/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

このページは、negioが2008年7月15日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディーゼル車のsvo化」です。

次のブログ記事は「svoキットが届く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。