中洲の屋台に行ってきた

user-pic
0

IMG_0140.JPG

中洲はあまり盛ってないほうが楽しかったな。
きらびやかな方はにぎわっているけれど、
観光客ばかりで、お値段かなり高い・・・
帰り時に、あまり盛っていないほうに行ったけど、
地元の人との話は面白かった。
タウンガイド誌はあまり参考になりませんね。
労を惜しまず、中洲を歩き回って、
ここがいいかなと立ち寄った店。

地元の人と同じ酒を飲もうと思ったのですが、
地元の方はみんなビール。
焼酎一杯しか飲まなかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://negio.com/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする

このブログ記事について

このページは、negioが2008年8月26日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「wilkhahn(ウィルクハーン)の椅子を買った」です。

次のブログ記事は「少し自分でなおしてみるか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。